※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪型がかぶることについて気になるか聞きたいです。自分と義弟のお嫁さんが同じヘアスタイルになりそうで気になりますか?

人と髪型かぶるのって、みなさんは気になりますか?

少しずつショートからボブに伸ばしてて、義弟のお嫁さんも年明けからボブヘアになってて😂
最近会った時もヘアスタイル維持してたのでこのままいけばかぶりそうです💦
髪の色とかは違いますが😖

年に3回くらいあう感じですが、みなさんが相手なら気になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないです!!
同じ髪型でも自分が1番可愛いと思って生きてるので😂❣️

ママリ

髪型が全く同じなら気になりますが、髪の色が違うのであればそこまで気にならないです!

しかも年に3回くらいしか会わないとのことなので、自分なら前回の質問者さんの髪型は記憶にないのでは??😊

ママリ🔰

気にならないです!
髪型変えるたびにタイミング合わせて同じにしてくるとかならん?って思いますが😂
ボブヘア被ったー!って言ってたらキリないです🤣同じボブでも外はね内はね、前下がり切りっぱなしなどでも印象変わりますし☺️

ママリ

全く気になりませんー!

ままり

気にならないです!
自分がしたい髪型が1番です!!

はじめてのママリ🔰

髪色違かったらきにならないです😊