※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の研修でコインパーキングに4000円支払い、1500円損失。同じ経験ありますか?

お金損しました…💦
今日会社の研修でした。たったの2時間の出勤でコインパーキング4000えん😅最大料金なしのところにとめてしまった…
今日のバイト代と電車交通費支給分いれても1500円位は損してます😭はぁ…💦

そんな経験あったりしますか😂?

コメント

min

ひぇぇ、2時間で4000円は高すぎますね😭😭私もGWにパーキング停めたら、特別日で最大料金なしでした💦パーキング代ってなかなか高いですよね😭

楓🌈🕊

私はたったの300円ですが、パーキング空いててラッキーと入ったらどうあがいても停めれない場所が空いてて…一方通行で切り返しできないパーキングで入口と出口が違いますが出口のはじしか空いてなくて、切り返しできないなら本当に停めれない場所だけどここに停めるから1回出させてくれと管理会社電話したら、それは出来ないし現地確認してからの判断になるので待てますか?と…他県から行くので1時間以上かかります、と。
じゃあどうしたらいいんですか入庫して2分も経ってないんですけど……試されるならお金払ってまた試してください…はぁ?
じゃあもういいです無駄金払って出ていきますってしました😇
イライラしかしない2分(電話含め5分)になんの特もなく損しかしてない300円でした😇