※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一日中喋り続けており、時にはテレビの中でも話しかけてくることがあり、毎日しんどい時もある。皆さんはどうですか?

お喋りなお子さんをお持ちの方いますか?🥹

娘が朝から晩まで喋ってます!全て私に向かって喋っていて、黙っているのはテレビの時ですが、テレビ中でさえ話しかけてきたりします😂
ご飯の時もずっと喋ってるし、1人で遊んでるかと思いきや喋りかけてくるし、家事の最中も横でずっと喋ってる…
正直しんどい時があります😅みなさんは毎日どうですか?😂

コメント

3人子どもが居ますが…上2人は寝ている時と体調不良の時のみ静かで、起きている間はず〜〜〜っと喋っています🤣🤣🤣

P

しんどいですよね…
ママーママー見てー見てーママーママーと朝から晩まで言われてます🫠

ママリ

小3の娘が同じです😂
朝から晩まで永遠に喋ってます😂
小さい頃からそうでした😂
どうでもいい話が9割なんですが、たまに学校での友達関係とか勉強の話をしてくるので、うっかり聞き流してるとあれ?今重要な話したな?とか思う時あります😂

はじめてのママリ

毎日しんどいです😂😂
YouTube観ててもゲームしてても話してます😅
ママー見てーママーにぃにがー
ママー今日さーと2人同時に言われて1人分も聞き取れない😇