※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目の受診で心拍確認済みですが、エコーで赤ちゃんが見えず不安です。他の方の意見を聞きたいです。

6週目から切迫流産で自宅安静、7週で心拍確認済です。
しかし10週になるまでは毎週受診するようにと言われて8週の今日また受診してきました。心拍確認もできましたが、エコーが長かったのと検索して出てくる8週のエコーと比べると赤ちゃんが全然見えてない気がして不安になっています🥲
息子の時も同じくらいだともう少し人の形していたよなぁとアルバムを見て思いました。
みなさんから見てどう思いますか?

コメント

はるママ

確かに、8wにしては赤ちゃんらしき姿が見えないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…前回心拍確認できて一安心だったんですが…多少の週数のズレがあっても見えてもいい頃ですよね🥲

    • 5月7日
  • はるママ

    はるママ

    成長がゆっくりめなのかもしれないですね。
    次の健診でみれると良いですね☺️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じて1週間過ごそうと思います🥲

    • 5月7日