※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横須賀共済病院の無痛分娩について質問です。症例が少なく不安です。痛みの度合いや陣痛時の対応について知りたいです。休日は対応していないのでしょうか。

横須賀共済病院の無痛分娩について質問です。
これから2人目の妊活を始めようと思っているのですが、1人目が難産だったため、無痛分娩を希望しています。
しかし横須賀で無痛分娩は共済病院しかなく、症例も少なそうで少し不安です。
実際に横須賀共済病院で無痛分娩をした方、
痛みの度合いはどうでしたか?
計画分娩になると思いますがその前に陣痛が来てしまっても無痛分娩にしてもらえるんでしょうか?
(休日は対応していないというのは本当でしょうか?)

コメント

ウルトラマン

順番待ちになります。
先の人のキャンセルがなければ希望しててもダメ、助産師さんの人数(休日とか)によっては対応できないみたいです。第4子のときに隣の人が無痛だったみたいで「いたい〜いたい〜」って自然分娩のわたしの陣痛にに比べればぜんっぜん痛くないよ、それ!と思うくらいの痛さを口にしていました。
無痛って言っても麻酔のタイミングもあるみたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    順番待ちですか…。無痛希望でも対応出来ない場合があると思うと産む直前まで不安になりますね。。
    せっかく無痛出来てもタイミング次第で痛いのは困りますね(泣)

• 5月13日