※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の妹のリゾート婚に参加したが、不満がある。旅行が大変で楽しめず、義妹の態度も気になる。他の親族との付き合いも疲れた。引き出物もらって帰りたい。

ごめんなさい、非難されると思うから誰にも言えないけどモヤモヤするからここに愚痴らせてください。

少し前に義理の妹がリゾート婚をしました。
祝儀は渡しました、たぶんホテル代などが引き出物の代わりだと思うので、とくに何かをもらうことはありませんでした。

その後、わたしたちはホテル代とか負担したんだからタダも同然でリゾート地に行けてよかったよねーとか話されたんですが…リゾート地と行っても車で5時間。

いや、1歳児連れての旅行は大変だったし、ホテルはシャワーのみで大変だったし、他の親族と隣同士の部屋でわたしは子供がいたから引きこもるしかなく、なんにも楽しめなかったし、翌日は義実家とともに行動しなきゃいけないなんて…なんにも楽しくなかったよ、普通にこの辺でやってくれて引き出物もらって家に帰れた方がいいよと心の中で思ってしまった💦💦

義妹きらいじゃないけど、自分たちが全て正しいみたいなかんじで話するところだけはどうしても好きになれない。

コメント

deleted user

ムカつきますね😭
まず、「わざわざ来てもらってありがとう」、ですよね?!
お子さん連れ、しかも1歳児さんとなんて、本当に大変なのに。
義実家と過ごさなきゃいけないだけでもしんどいのに。。

いますよね、自分が正しい!みたいな人💦ただの自己中で配慮出来ない人間ですよね笑