※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が車で乗るとおしっこが漏れてしまいます。漏れない対策方法を教えてください。

1歳4ヶ月の男の子を育てているのですが、チャイルドシートに乗せて1、2時間くらいの長い時間車に乗ってると高確率でおしっこが漏れてしまうのですが、対策方法どなたか教えてくださいませんか?💦

おそらくぞうさんが横向きになってしまって横漏れしてるんだと思うのですが、、皆さんどう漏れないように対策されてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

特に対策はとったことはないですが、おむつのサイズが合ってないってことはないですよね?
ぞうさんは、必ず下に向けてます。
過去に家の中で失敗したことがあるので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中では漏れたことがなくチャイルドシートだけなのですが、サイズが合ってない可能性もありますかね😂
    最近オムツが小さくなってきたかな?と思うようになってたところなのでサイズアップも検討してみます!

うちもぞうさんはいつも下に向けてオムツを履かせてるんですがどこかで横向きになっちゃうんですかね💦

コメントありがとうございました!😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシート乗せると漏れますよね🥲私は出かける時は絶対してない状態で乗せて水分たくさん取ってると思ったら変えれるタイミングですぐ変えます🥹じゃないと絶対漏れので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かける前うちも心配でオムツ新しいのに変えてから乗せます😂
    やはり途中でこまめに変えるのが1番の対策ですよね💦

コメントありがとうございました!🙏😭

• 5月8日