※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が痛いと言っても、話しかけられていない。忙しい時にも痛がって、家事や育児を避けたがっている様子。薬を勧めると拒否される。ウザいと感じている。

旦那がボソッと
頭痛い…とか腰痛い…とか
言うんですけど
私に話しかけてるわけではないんです(笑)
ウザくないですか?!🤣

しかも忙しいタイミングで(笑)
たぶんやりたくないんでしょうね。
最初こそ心配はしてましたが
だんだん家事育児から逃げたい嘘だと
わかったので私はだからなに?薬飲めば?
と返してます。
そうすると、いや、いいや…。と言います。

ウザすぎるーーーーー!!!笑

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

痛くもないのに言ったら
次から家事1つずつ追加ね❤️
って言います笑

ゆうか

聞こえないフリしてついでにこれもお願い〜ありがとう〜🤩って言って家事追加します😊👌
我が家はお願いした直後にありがとうもセットで先に言うと有無言わさず黙ってやる率高いです。ぜひ試してみてください🤣笑笑