※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の卒アル、役員が係が無い園だと先生が写真選ぶんでしょうか?作成は業者だと思います。

幼稚園の卒アル、役員が係が無い園だと先生が写真選ぶんでしょうか?
作成は業者だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年度卒園係で写真撮影からアルバム制作までやりました。

係などが無い園だと、多分そうなると思います!

大抵の業者は、各ページ何枚までと指定しているので、ページごとに指定できる場合も先生が選ばれていると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影は業者が来ます💡
    先生が選んで業者作成っぽいですよね🤔
    回答ありがとうございます😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影と制作が同じ業者さんだと、全て業者さんが選ぶ場合もあります!

ので、写ってる写ってない問題も発生します💦

先生が選べるならバランス良くやってくれるとは思います!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙄普段から行事が多くてよくカメラマン入るので、勝手にいつものカメラマンだと思ってました‪‪💦‬

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのいつものカメラマンさんが
    ①アルバム制作会社の方
    ②アルバム制作もしている撮影スタジオの方
    とかなら、アルバム制作も一括でお願いする可能性は高いと思います🤔

カメラマンさんと、アルバム制作が別々の会社なら、先生が選ぶ可能性の方が高いですね😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつものカメラマン業者調べたら先生向けの卒アル制作ページ見つけたんですが「レイアウトを選んで写真を選択するだけで完成」って書いてました💡🥹

• 5月7日