※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

3歳児が腹痛で泣いている。軟便が続き、寝ても痛がる。同じ経験の方いますか?心配。

腹痛。3歳児です。少し前の昼間に1時間半以上波のある腹痛があり、そのときは4回軟便をして最後は疲れて寝てしまい、2時間ほど寝て起きてからはすっかり元気でした。先ほどもいきなりお腹が痛いと泣きだし、しばらく経つと治ったといい遊んでましたが、やはり波があるようでまた痛がりだしたりしてました。時間も今日は夜なのでうんちをする前に寝てしまいました。眠りにつくまでも痛いとたまに言ってましたが、、、同じような経験された方いますか?お腹を痛がるときはたいてい軟便ですが、今日は寝てしまったので心配です。普通痛みがあれば寝ていても目を覚ましますよね?熱はありません。

コメント

いぶまま♡

うちの子は15分おきくらいにお腹を痛がって泣いていたので病院に連れて行ったら、腸重積でした。
その数日前から腸炎にもなっていました。
病院に行くことをお勧めします!!

• ...

...

そうなんですか(;_;)今はスヤスヤ寝ていますが、明日様子を見て受診したいと思います。

• 3月30日
👽えいりあん

ネットで腹痛について
調べたときに
腸重積というのがあって
命に関わるらしいです!
病院受診をおすすめします💦