※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自己中旦那に嫌味を言われるが、キレ返すと怒られる。ストレス溜まる妊娠中。どう接すべきか悩んでいます。

自分は人に嫌味言うのに自分は言われたらキレ返して来る自己中旦那にどう接したらいいかわかりません。

この前も買い物中「こんなにかったら節約しなきゃ」とか言われたので「じゃあ減らそうか」って言ったらきれてきて「嫌味言われてもそうだねって言ってればいいの?」って言ったら「そうだよ何も言い返してこなくていいんだよ」って言われました。
ストレスたまるなーって呟くと自分だけがストレス溜まってるって思わないでって言ってくる旦那です。

自分が我慢してれば上手くいくのかなと思いますが妊娠中なのもありなかなか聞き流せません。
みなさんならどうしますか?

コメント

はなまるこ♡

「じゃあ減らそうか」の言い方がきつくなってしまったんですかね?
こんなに買ったら節約しなきゃって言われたら、「うんそうだね😳節約頑張ろう✊✨」みたいに言えば良かったとか???
何も言い返してこなくていいって言うなら最初から嫌味も言わないで欲しいですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…🤔💭
    その返しは大人すぎます!
    私には全然思いつきもしなかったです💦
    そうなんですよ!
    自分は言われて嫌なのに人には言うんですよ😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私なら
自己肯定感低すぎてかわいそ〜
って言いますね😂😂