※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二回食になってからミルクの量って減らしましたか?🥺離乳食教室では体重を見ながらって言われたけど難しすぎませんか?😭

二回食になってからミルクの量って減らしましたか?🥺
離乳食教室では体重を見ながらって言われたけど難しすぎませんか?😭

コメント

モモンガ

ウチは必ず離乳食と合わせる時の🍼量だけ調整してたのでトータルだと減りました😊
保健師さん曰く、🍼の量が的確か?ってのはその子の体重の曲線でしか比較が出来ないと言われました😅
難しいですよね💦

ウチは周りの子より一回の量が多くて回数が少なかったので二回食、三回食の時間とミルクの量の調整が大変です🥲
最近やっと定着してきたかな?って位なので様子見ながら調整していくんで良いのかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり体重をこまめにチェックして調整してあげるしかないんですね🥺みんなそれぞれ違いますもんね💦

うちも真似して今日は離乳食食とセットのミルクを減らしてみました!機嫌も良くいい感じです!
    教えてくださり助かりました☺️💓

• 5月8日