※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗い物を忘れてしまい、家族から暴言を受けてしんどい。メンタル不調でキレやすく、子供にも影響が出ている。

もういい加減、死ねとかクソとか言われ過ぎてしんどい。
私が悪いんだとしても、言っていいことと悪いことがある。

夜中にふと目が覚めたら、キッチンから「クソ死ねカス」「洗い物しないなら死ね」と暴言が聞こえる。
どうやら私が食器をつけ置きしたまま洗わずに寝てしまったことに対してキレているらしい。
洗っておいてくれるのはありがたいけど、その暴言はいらない。
寝室にまで聴こえてくるんだから、寝ている子どもの耳にも届いてるかもしれない。

昨日は夕方から謎の蕁麻疹が出ていて、痒くて痒くて冷やしたりしてたので、つけ置きするだけで手一杯でした。
だからといって洗わなかった私がいけないのかもしれないけど、死ねとまで言われるレベルなんだろうか。

まじで生理かよってくらい、毎月前半はメンタル不調なのかキレやすい。
数日間口を聞かないはまだ可愛い方で、酷いときには浴室ドアを破壊したり危険運転で息子をも危険に晒したり。

あーしんど

コメント

mari

こわいですね…💦

息子さんまで危険っていうのは…ちょっと危ないです💦

DVっぽいし、お子さんに対しては完全に虐待ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々は家事育児に積極的な良いパパなんですが、ふとしたキッカケで特性が爆発してしまうんです…💣
    この先上手くやっていけるのか、不安です😔

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

離婚は考えないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も繰り返すので、離婚を全く考えないわけではないです。
    ただ、何もなければ家事育児に積極的な良いパパなのと、持ち家で財産分与などのハードルが高くあまり現実的じゃないというか…

• 5月7日
       チョッピー

普通じゃないですよね😱旦那さんの心のなかの闇ですか??奥さん疲れているから寝かしてあげようって心は0なのか💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は普通に良いパパなんですが、闇というかメンタルがどうにも安定しないようで…

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

いつもそんな感じなのですか
仲良い時とか旦那に経済力があるとかありますか

うちの旦那もそんな感じの時あります
でも、いつもではないので我慢しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は家事育児に積極的な良いパパなんです。

ですが、子どもが生まれてからメンタルが安定せず、ふとしたキッカケで特性が爆発してしまうんです…💣

離婚を全く考えないわけではないですが、いつもじゃないとなると悩みますよね😔

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    うちも普段h積極的に育児するので育児しない旦那がいる中ではマシだなと感じますよね
    うちも旦那が発達障害あるんじゃないかと思ってます
    カサンドラ症候群にはなってませんか?
    離婚はいつでもできますので、それまでの準備だけでしておいてもいいと思います

• 5月7日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

元カレでそんな人が居てました。
口癖が◯ねの人。

もう聞き慣れると、抵抗感無くなります。苦笑
ただ、ふとした時に凄く虚しくなったの覚えてます、自分の価値が無いようで。。
なので別れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われ続けると、本当に虚しくなりますよね。

でも普段からずっとそうというわけではないので、どうしたものかと悩ましいです😔

• 5月7日