※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届を勝手に提出してもいいでしょうか?旦那が不在で問題行動が続き、自己中心的な態度を取っています。

離婚届って勝手に出したらダメですかね?
お互いに記入済みのものがあります。

旦那はGW初日から友達の所なのか女のところなのか分からないですが、行ってから1度も帰ってきてないです。
子供達と遊びに何処か行こうっていうのはなくて、何だかむしょうに腹が立つので離婚届提出してやろうかと思ってます
ダメですかね?
一応ラインで、「離婚届出します。」とだけ送ろうかなと思ってます

過去にも女関係、金銭トラブルおこして私の親にも迷惑かけてます。
そのたび開き直って上から目線で逆ギレしてきます、
また、私だけじゃなくて子供達に対しても平気で無視します。
自分勝手なんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう我慢できず勝手に出しそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり勝手に出しますよね💦
    それでも何食わぬ顔で帰ってきて居座ってきそうです😭💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせ出せないとか思われてそうなのできっちり事後報告します🥹

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれはあるかもしれません
    完全に舐められてますからね

    出したあと旦那の荷物どうしようか悩みます笑
    捨てていいかな笑笑

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつくけど必要最低限なものだけまとめて私なら外に置いておきます(笑)

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に置くのありですね笑
    前に腹がたちすぎて、とりあえず仕事はいけるように着替えとかいろいろ玄関の外に出した閉め出したことあるんです

    そしたら逆ギレされて、仕事いかねーよって無断欠勤しましたからね🤣

    今同じようにされてもどうぞご自由にって感じなんですが…
    今日帰ってこなかったら荷物外に出しときます笑笑

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですね…いくらなんでも仕事だけはしっかりしてほしいところです🤯
    はじめてのママリ🔰さんが心配です💦
    お子さんもいらっしゃるのでしょうから逆上されて手出されたりしないといいですが😭😭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもその日私夜勤だったんです
    旦那は朝から友達と釣りに行ってて帰ってきたのは私が夜勤終わりの時間です。

    チェーンかけて締め出ししたら謝るどころか逆ギレしてきて一切謝罪の言葉なしです
    思い出しただけでも腹立ちます😂

    他にもいろいろあるんですよ…😭

    一応手は出してこないみたいです😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやめちゃくちゃ独身気分じゃないですか💦💦
    それ連絡もなしにですか!?
    締め出すのも無理ないです。
    というかもう家帰って来なくていいよ一生海行ってろって感じですよね🙃🙃
    言い出したらキリないくらい日々我慢されてるんですね…
    私だったらもう完全に爆発してると思います🔥

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勿論連絡なしです!
    いつも連絡なしですよ😭
    こんなの一部ですからね😭

    ほんと海で溺れ死ねって思ってます笑
    結局仕事始まってるはずなのな帰ってこないので離婚届出してきてやろうと思います😆

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に旦那いるより自分と子どもだけの方が楽なことありますよね🫨👐🏻
    仕事すらしない旦那なんて余計です!!
    色々大変になるかとは思いますが勝手に出しちゃってスッキリしましょう✨✨

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ
    ここ1週間近くストレスフリーです🤣
    こんなに旦那がいないだけで私の心にゆとり持てるやんて驚きです😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理なく過ごされてくださいね🥲

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭

    • 5月9日
ハリー🔰

偽造でないなら出して問題ないですね。
私は「出しました」にしそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偽造ではないです!
    ちゃんと旦那が書きました!😊

    • 5月7日