※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後に睡眠薬を飲んだが効果がない。真っ暗な部屋で寝ようとしても眠れない。このままが続くのか?

15時に出産し、睡眠薬を22時前に飲みましたが、全然ききません😂😂

スマホも置いて真っ暗な部屋で目を瞑っていたのですが、全く寝られません。。。これはもう仕方ないのでしょうか?

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます!✨
産後ハイだと思います😂
明日赤ちゃんを預けられるのであれば、今日は眠気が来るのを待ち、明日ゆっくり眠るのでもいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲長女の時も結局初日は一睡もできなかったので,今回こそはと寝なきゃ寝なきゃと薬も飲んだのに寝れず焦ってました💦ゆっくりのんびり過ごして眠気が来るのを待ちたいと思います!

• 5月6日
m.k08

おめでとうございます💕
出産お疲れさまでした☺️
私も、産後なかなか寝付けなかったの覚えてます。
とはいえ、産後直後は部屋で爆睡でしたが夕方に目が覚めてからは夜も全然寝れなくて夜中の2時とかまで起きてイヤホンでYouTube見てました笑
どうしても眠れなかったら助産師さんに「赤ちゃん見てもいいですか?」って聞くと、会わせてくれたりしましたよ☺️