※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が私に執着が少なく、他者にできることを私にはしてくれない。つらい。

こんにちは。1歳半の息子に嫌われてて辛いです😇
赤ちゃんの頃から祖父母に預かってもらったり、早くに保育園に入れたこともあってか私への執着があまりありません。
人混みの中で私を見つけた時や、保育園のお迎えの際には、ママだ!って顔して走ってきてくれるので最高に可愛いのですが…

抱きしめると嫌がって抜け出す、抱っこすると叩かれるなどでもうなんでって感じです🥺
フルタイムで働いていて、息子と一緒の時間が少ないこともあると思いますが、息子ができないと思ってたことを他者からできると聞くことが多くて辛いです。

例えば、バイバイパチパチや指差し、発語など、できないと思ってたことがパパや祖父母の前ではやってるみたいで。

なんか、つらい😓

コメント

ままま

うちの子も私のことは好きじゃないと思います。
パパやばあばとかのが大好きで、私がいなくて泣いたことはないけど、パパやばあばがいないと大泣きします。
喜んで近づいてくることもあんまりなく、誰もいないから仕方なくくるって感じに見えます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、私1人の時は近付いて来るけど夫帰宅後は見向きもされません🤣

• 5月6日