※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

エルゴで三男を抱っこしながら、カートに次男を乗せつつ、長男を横に連…

エルゴで三男を抱っこしながら、カートに次男を乗せつつ、長男を横に連れて買い物( ;∀;)何するのもヒィヒィ言ってるよ最近

この息子達を横に連れて優雅にゆっくり買い物出来る日を待とうじゃないか‥。

コメント

いつもおつかれさまです!☺️
3人の男の子のママ..すごく尊敬します😫♡

私なんて1人目でもヒィヒィですよ😆( 笑 )
3人いると息抜きはなかなか出来ないとは思いますが...応援してます╰(*´︶`*)╯

• 。

ありがとうございます(*´∀`)✨毎日お疲れ様です☆

一人目の時は「男の子三人とか絶対に無理だわ~😫」と言ってた私ですが三人ママしてます😁♪(笑)

もう子供が小さいうちは毎日ヒィヒィ言いますよね!( ;∀;)

ありがとうございます(。´Д⊂)💓スイーツ食べながら発散して頑張ります😂✨

• 3月31日

退会ユーザー

スイーツ大切です!!(`・ω・´)✨
    私も授かれれば3人子ども欲しいな〜と考えているので、YURINAさんを見習って頑張りたいと思います☺️♡

• 3月31日