※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP♡
サプリ・健康

9月に義家族とプールに行くことになりました😨焦らずダイエットしようと2…

こんばんは🌝♡

9月に義家族とプールに行くことになりました😨
焦らずダイエットしようと2月に決めてから
ゆるーくダイエットをして2キロ落ちましたが
それ以降全く落ちなくなりました😨
9月までに8キロは痩せたいです(´;ω;`)

頑張りたい気持ちだけはあるんですが、
高校時代、無理なダイエットをして
リバウンドしてばかりだったので
何をしたらいいかも分からなくなっちゃいました😭

どなたかアドバイスいただけませんか〜?(´;ω;`)
今ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう😭

コメント

🦄

わたしが前してたダイエットは、


ご飯を満腹食べない→腹八分で抑える
これで3kgほど痩せました🙌
それからは全然減らないので、
ウォーキングやランニングをしました😊

1番、体重が減ったときは、
義母からのストレスで
ご飯が全く食べれなくなったときです(笑)

半年あるので、
無理せず頑張って下さい😭💓💓

  • QP♡

    QP♡

    コメントありがとうございます(*´ω`*)💕

    腹八分目っていつでもどこでもやれる事なのに全く出来てなかったです∑(゚Д゚)
    超満腹たべてました∑(゚Д゚)

    明日から腹八分目でやめるように
    心がけます💕

    あ!!私も義実家行ったら
    必ず次の日体重減ってます(笑)
    義母ストレスダイエットですねww

    すごい優しいコメントに
    泣けてきそうです(´;ω;`)💕
    教えてくださってありがとうございます!
    頑張ります!!!!!😭💕

    • 3月30日
  • 🦄

    🦄


    わたしも、ダイエット前は
    腹12分?くらいまで食べてました(笑)
    体質とかもあるので、
    合わないなーと思ったら
    無理に続けないで下さいね😭💕
    義母ストレスダイエットは、
    凄まじい効果ですよね(笑)(笑)

    筋肉を付けると
    代謝も上がるとネットで
    見たことあるので、
    時間があるときは、
    腹筋などをされてみても
    いいかもですね😊

    • 3月30日
  • QP♡

    QP♡

    私も12分目まで食べちゃってます(^q^)💕笑笑
    そして良く噛まないから
    お腹いっぱいにならない!(笑)
    こんなに原因が分かってるのに
    食べ物目の前にすると全部吹っ飛んじゃいます🙄食欲って恐ろしいですね😨(笑)

    壁に張り紙して頑張ります(^q^)


    筋トレも大事なんですね(´;ω;`)💕
    テレビ見ながらとかでも出来るので
    頑張ってみます(*´ω`*)💕

    ウォーキング、ランニングは
    やっぱり効きますか??🏃

    • 3月30日
  • 🦄

    🦄


    壁に張り紙😂💕
    頑張りたい意思が伝わりました(笑)
    食欲って恐ろしいですよね🙄🙄

    いきなりのランニングは
    足首を痛めてしまったので、
    ウォーキングからスタートし、
    1時間くらい歩きました😊✨
    週に2〜4回!
    ちょっとずつ減りましたね( °_° )

    うちの地域は、この時期に
    マラソン大会とかがあるので
    それに応募して、
    自分に喝を入れて、
    ランニングをスタートし、
    腹八分じゃなく
    がっつり食べても
    増えなかったです🙄🙄
    だんだん減らなくなりますが
    体重キープでした!
    ダイエット開始してから
    トータル5kgほど痩せました!

    • 3月30日
  • QP♡

    QP♡

    義母にぽっちゃりって言われたんで
    意地でもプールまでに痩せます👿💕💕

    週に2〜4回は素晴らしいです!!!😢💕
    毎日主人の帰りが遅いので
    昼に子供連れて歩くか、
    主人が帰って来てから1人で行くか、
    どうしよう。。ってなってるうちに
    めんどくさくなってやめちゃってました(´;ω;`)
    どうにか時間作って歩きたいです!!😊💕

    マラソン大会!!!
    運動音痴の私には全く縁のなかったワードです∑(゚Д゚)
    すごいです!!!∑(゚Д゚)

    ちなみに体脂肪率も減りますか??😳💕

    • 3月30日
ボブママさん

社会人になって仕事のストレスと外食のしすぎで14キロ太りました。
ダイエットしなきゃと思い、お昼はお弁当少なめ(最初から少ないとそれ以上ないから食べれない)、夜炭水化物お茶碗半分、腹八分目で我慢、昼に上司と外食してたくさん食べてしまった時は夜ご飯抜いたりして、週2.3回ランニング30分で半年で14キロ落としました。
飲むのがもともと好きで週1は友達と飲みに行ったりしていたのでその時は食事制限なしで食べたいものを食べてました。(ただ私は飲むとあまり食べれない体質です。)

最初は辛かったけど慣れると胃も小さくなっていくので苦ではなかったです。ただいままたやれるかというとつらいかも...笑

  • QP♡

    QP♡

    コメントありがとうございます😊💕
    14キロも痩せられたんですね!!∑(゚Д゚)
    すごい努力です!!!😭💕💕

    家にお弁当箱たくさんあるので
    お昼はお弁当箱に少なめに詰めて
    それ以上食べないように頑張ります😳
    夜は炭水化物半分、
    腹八分目、
    食べ過ぎた次の日は調整ですね!!😢
    どれも今すぐ出来ることばかりなのに
    やってなかったです(´;ω;`)💕
    今日からがんばります!!💕

    やはり運動も大切なんですね(´;ω;`)💕
    見て見ぬふりしてました😟💕
    体脂肪率を久しぶりにはかったら
    目が飛び出るレベルだったのですが
    体脂肪率も下がりましたか??😢💕

    昔、3ヶ月間無理な食事制限をして
    10キロくらい痩せたのですが
    3週間で8キロリバウンドしてしまい
    今度こそ健康的に痩せたいので
    運動も頑張ります(´;ω;`)💕

    産まれたばっかりの赤ちゃんが
    いらっしゃるんですね☺️
    子育てでお忙しいのに
    コメントいただきありがとうございます(´;ω;`)💕

    絶対痩せます!!🏃💕

    • 3月31日