※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お腹が目立つので悩んでいます。早くから妊娠が分かる服装についてアドバイスをください。

あと2週間で妊娠5ヶ月になるのですが、もうお腹がはっきり出てきてるので薄手の服だとお腹が結構目立ちます。
まだ周囲に妊娠を報告してないこともあって、ダボッとした服やワンピで誤魔化してましたがそれだと寸胴体型に着膨れするのが悩みです💦

お腹が出てくるのが早めだった皆さん、安定期前でも妊娠が分かっちゃうような服を着ていましたか?それともラインの出ない服にしてましたか?🧐

コメント

ゆきち

出来るだけ分からないようにパーカーとか着て誤魔化してました。でもお腹かなり出てるので気づかれたりもしてます😂

会社には早い段階で伝えているのでいいんですけど、、でも妊婦!って体型なのが嫌です(>_<)

はじめてのママリ🔰

丈が長めのトップス着たり、キャミワンピ着たりしてました!
安定期すぎたらどんな服でもよく見たらお腹出てるな~って見た目にはなりましたが(´A`;)