※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が肺炎になり、再び症状が出ているが、タバコをやめない。咳が続くたびにイライラしている。

半年前くらいに肺炎になって入院した旦那ですが、昨日から熱が出て咳をしていて、
また肺炎にでもなったかな?と言っていたので、
タバコやめようね!と言ったら、
関係ない。と言われました。
関係ありますよね!?ありまくりですよね!?

肺炎になった時にタバコもうやめようかなみたいな話をしていて、流石にやめられるかなと思ったけど結局やめず、何回かやめなよと言う話はしているけど、やめられない旦那です
咳をするたびにイラッとしてしまいます。

コメント

はじめてのままり

関係ないわけが無いです笑
医者からは何も言われてないんですかね?🤔

早死にしたいなら
辞めなくていいんじゃない??
っていいます笑

  • ママリ

    ママリ


    ない訳ないですよね!!!🙄
    肺炎になった時は娘から風邪もらってそれが悪化して〜って感じの説明でした。

    ここ最近しつこく言っていたら、タバコの話出すだけでちょっと不機嫌になって本当にイライラします。。😮‍💨

    • 5月6日