※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目にして濃い排卵検査薬。34日周期で前回生理は4.14-22。ソワソワ期の経験者いますか?

排卵検査薬 高温期9日目
※優しいコメントお願いします!
高温期9日目にしては濃いな~と思うのですが、ソワソワ期の方がいたらお話しませんか?
34日周期、前回の生理は4.14-22でした!

コメント

ちーちゃんママ

すみません、ソワソワ期ではないのですが‥これは期待できますね✨✨
今回私も排卵検査薬でフライングしたんですが、陽性になったのは高温期11日目でした。
写真見る限りもう陽性ですよね😳
赤ちゃん来てくれてますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ちーちゃんママさんも、排卵検査薬を使われたのですね(おめでとうございます!)。
    私は今月から久しぶりに妊活を再開し、今回初めて使ってみました。
    肉眼で見ると判定ラインの方が若干薄いのですが、期待しちゃいます⭐笑
    もう少し様子を見る予定ですが、良かったら生理周期はどのくらいか聞いても良いですか?

• 5月6日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ありがとうございます😊
    私には陽性に見えましたよ😳
    どんどん濃くなっていくといいですね☺️✨
    私はだいたい32日周期くらいでした!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の時点で妊娠検査薬もしてみて、かすりもせずショックでしたが、排卵検査薬の方は逆転しました‥‥!
    画像のせますね✨
    まだ希望ありそうですかね?🐤
    (周期が同じくらいで安心しました🌸ちなみに妊娠検査薬はいつから反応ありましたか?)

• 5月7日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

本当ですね!😳
    私なら期待しちゃいます‥!
    妊娠検査薬は、ドゥーテストが高温期8日目で分解しないと見えないくらいうーっすら反応してました。
    これは多分数時間くらい置いて見やすくなった画像です。
    見えますかね?😂
    フライングだと、下の方だけうーっすら反応してたりで分解しないと見えなかったりします😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後どうなるかドキドキですが、耐えられそうなら妊娠検査薬(ドゥーテスト)は生理予定日前後まで期待を胸に封印しておこうと思います笑
    8日目に数時間後でも反応があるのは凄いですね、驚きです!見えます見えます🥰
    良かったらまた励まして欲しいな~と思っているので、報告がてら5日後くらいに声かけても大丈夫ですか?

• 5月7日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

我慢できるのすごいです👏🤣
    ちなみに9日目でも、分解しないと見えないくらいだったのでかなりフライングだとは思います😂
    もちろんです🥰報告してもらえると嬉しいです✨✨
    祈ってます!!🙏

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    あれから初めてクリニックに行き、多嚢胞やホルモンで引っ掛かり、単に排卵が1週間以上ずれていたようでした💦
    人工授精をすることになったので、またほどよく頑張ります🐰

• 5月27日