※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

営業の信頼性に悩んでいます。他の店で買うのも迷いつつ、初めての車購入で担当の対応が普通なのか不安です。どうしたらいいでしょうか。

今車の購入を検討しているのですが、営業の方が少し気になっています。
自分で言った期日を守らなかったり、折り返しの連絡がなかったり、いまいちこちらの要求に合わない営業をしてきたりします。
すごく感じの良い方ではあるのですが高い買い物をするのにいまいち信頼できないなと思ってしまっています。
こちらが頼んだわけではないですが休日も対応してくれたり、気になった車を取り寄せてもらったりしたので今から他のところで買うのも申し訳ないなとも思うのですがみなさんならこういう状況どうされますか??
車を購入するのは初めてで営業担当はこんなもんなのか、もしくは担当がいまいちでもそんなに問題ないのかもよくわかりません😓
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ミニー

高い買い物だし
営業と馬が合わないなら
私は他で買いますかね💦

とりあえず、
他で見積もり等取ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうしてもやだって程じゃないのでどうしようかなと迷ってて😓
    気になるなら他で買うのもありですよね!
    見積もりの段階ですが値引きは結構してくれてるのでそこも悩ましいのですが…

    旦那と相談してみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月6日
  • ミニー

    ミニー

    営業って歩合なので
    私はこの人から買ったら
    この人にお金入るのかーって思うと嫌で
    他で買わずとも営業変えてもらいますかね😂

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう考え方もあるんですね😂!
    確かにそう言われると他で見積もり取りたくなってきました!
    1度他も見てみることにします✨

    • 5月6日
  • ミニー

    ミニー

    はい!!
    なんか、騙された感あってムカつくので🤣

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

例えば他のトヨタ、ホンダにします(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マツダの車にしようと思ってて、そこは確定なので他の店舗見てみることにします^ ^!
    ホンダにしたかったのですが夫が絶対マツダがいいと言うので😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マツダもいいですね!
    うちはホンダフリードで後悔💦
    セレナかお金あったらNOAHにしたら良かった(*^_^*)

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリードも人気な気がしますが!
    もう少し大きい車がよかったってことですかね?
    うちは4人家族なのですが駐車場の関係でかなり小さめの車になる予定です😂

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!フリードしか買えなくて笑笑
    ホンダが一番値引きしてくれました!
    周りがセレナ、とかでかいから羨ましいだけなのかも?、、
    駐車場🅿️はフリードは余裕です- ̗̀⚠︎ ̖́-
    セレナにしたら、たしかに駐車場がキツキツかも!フリードだから
    斜めに展示場みたいに駐車できて車を斜めに停めたりしてカッコつけてます 笑っ

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいのは憧れますけど自分で運転するとなると小回りきくがやつがいいなと思っちゃいます😂!
    メリットデメリットですよね!
    ホンダは結構元値が高いイメージでしたけど値引きが多いのはいいですね✨
    こちらは車必須地域ではないので車持ってるだけでもすごいなーって思います!
    うちも維持費とか考えるとやってけるのか不安すぎます😓

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイブリッドにしました!
    ガソリン減らなすぎて有り難いです!
    車いらない大阪街中から
    田舎に引越し- ̗̀⚠︎ ̖́-👍🏻✨︎´-

    トヨタが良かったけど値引きが無さすぎました笑っ

    ホンダで言い値でしか買わないと言ったら折れました👍🏻✨︎´-

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイブリッドいいですね!
    ガソリン代高いから助かりますね✨

    トヨタは人気だからなのか値引き渋いらしいですね!
    シエンタとか乗ってる人すごい多いですよね!

    かなり強気ですね!!
    あんまり交渉とか得意じゃないので羨ましいです^ ^

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引越しの業者にも
    8万で!と言い値しました 笑笑
    値切りの私です- ̗̀⚠︎ ̖́-👍🏻✨︎´-

    ハイブリッド、ガソリン減らなすぎてびっくりします

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相場がわかってるところがすごいです!

    燃費がいいんですね✨!
    うちもハイブリッドなので楽しみです〜!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は祝い事は8万にしてます 笑っ
    引越し 新築なんで
    8万で って笑笑
    家具、新婚生活のとき
    88万で!って笑笑

    ハイブリッド👍🏻✨︎´-
    マツダのハイブリッド良さそう- ̗̀⚠︎ ̖́-
    マツダはエンジンいいですよねー!

    四駆のるママになりたい!
    それくらいカッコよくなりたい- ̗̀⚠︎ ̖́-

    • 5月6日