※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のお局に嫌われている理由がわからず困っています。挨拶もきちんとしているのに、なぜか私だけ冷たい態度です。他の人には笑顔で話しかけるのに、私だけ嫌われるのはなぜでしょうか。

なぜか職場のお局に嫌われているんですが😢笑
理由がわかりません!
挨拶はきちんとするようにして、そつなく接して
いますがなぜか私にだけ当たりが冷たいです!
他の人には笑顔で自分から話しかけるのに笑

嫌われるくらい話した記憶もないのに
なぜこんなに嫌われているんでしょうか!

なんとなく嫌いみたいな感じなんですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何かが気に食わないんですかね?💦
とりあえず、挨拶だけはしっかりしておいて、あとは関わらないようにしましょう!笑
お局に好かれるのも面倒だと思うので😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣なにが気に食わないのかなんなのかそれすら
    わからない状態で!笑
    たしかに!逆に好かれても
    だるいし挨拶だけしっかりするようにします✌️

    • 5月6日
ゆき

相性があわないてやつなのかもしれませんね😳
お局さんに理由聞く訳にもいかないですしねー

あまり関わってないなら声とか見た目とか喋り方とかが、なんか好かんのかもしれません🤔

お局さんに好かれなくてラッキーて思っておきましょう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!
    相性が合わないのはあるかもです🤣

    ラッキー!って思うようにします✌️笑
    65歳だし70歳までにはさすがにやらないと思うので笑

    • 5月6日
  • ゆき

    ゆき

    想像以上にお局さん年齢上でした😂
    そのうち卒業ですね☺️

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親より上なんですよね笑
    はやく卒業してほしいんですが年齢にしては元気なので
    まだ働ける!とかになりそうでちょっと怖いです笑

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

御局様との年齢差とかはどうですか?
若い子が嫌い(僻み)とかもありません?
あとは男性社員に気に入られてたり、御局のお気に入りの男性社員と仲良くしてたりとかで気に食わないとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    私とは、30歳以上離れていて
    私より下の子に自分からニコニコ話しかけたりしてますね🤣
    男性はいないです!!

    なんなんでしょうかね🙁

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性いないんですね…

    年齢差ありますけど、もっと年下の子に話しかけてるのも謎ですね🤔
    あとは可愛いとか!!美人さんなのでは?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が、まだ入って間もなくて
    若い子が、5年目なんですよね🙁
    謙遜している訳ではなく
    全然可愛いとかじゃないです笑
    なんかが気に食わないんでしょうかね笑

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

意地悪するしか楽しみがない寂しい😞人なんでしょう。

そんな嫌いな態度してくるなら自分も無理に接そうとは思いません。
良い歳して、、、。呆れますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りが気を使って好かれようとしている姿を見て私も好かれた方がいいのかなと考えた時がありました🙁
    でも、そうですよね、、たしかにそんな態度してくる人に無理に接しなくていいですよね!

    65歳でそれってビックリですよね🤣

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も昔あってよく考えるとお局の推してる男性とよく話してたからだと後から思いました🤭
そういうこととかないですか?
私は一方的に話掛けられてコミュ症なので話しかけることはあまりなかったのですが💦
あとは顔がいいから嫌われてるんだよ!と言われたこともあります😔
どうしようもないこともありますよ…
気にしないようにするしかないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性がいない職場なんですよ😭
    私は全然可愛いとかじゃなく
    一般人顔です🤣

    そんなことがあったんですね??嫌味なやつですよね😡
    美人は苦労するとはこの事ですねー!僻まれる😢

    なんとなく嫌いなんでしょうね🤣気にしないようにします!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性いないんですね💦
    私いい顔なわけではないですが、顔で嫌われることもチラホラあります

    外見の問題なのかなんなのか
    外見の問題ならひどいですよね

    お局さんが辞めるの待つか自分次第ですよね😭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雰囲気含め、素敵な方なんですよ☺️☺️

    色々考えたんですが次決まり次第辞めることにしました!
    パートで神経すらして働く意味ないしって✌️

    • 5月7日