※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車で近県の温泉旅行に行く際、荷物は何に入れて持って行くのがいいでしょうか?新しく買うか、手持ちのキャリーバッグを使うか迷っています。夫婦2人分の荷物を入れる予定です。

車移動で近県に温泉旅行へ行く時って
荷物は何に入れて持って行きますか?

ボストンバッグは持っていないので(実家にある😂)
新しく買うか、手持ちのキャリーバッグ使うか迷っています…!
夫婦2人分の荷物を入れます👜

車移動だし、キャリーだとなんか変な気もして😭

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

泊まる場所で荷物を分けるなら家に適当にあるカバンで、一つに2泊3日分入れるならキャリーにします🙌🏻

車での遠出よくしますが、キャリーで行くこと全然ありますよ🙆🏻‍♀️

ピロリ菌

実家が車で数時間かかる所で、帰省する時はいつも家にある適当なカバンに詰め込んでました。(夫はボストンバッグ使ってます)

うちはキャリーケースないですが、あるならキャリーケースで全然変じゃないと思います!なんだかんだ着替えとか色々入れると大荷物なっちゃうし、隙間あっても帰りはお土産など入れて帰れば良いかなと😄

おブス😁

全然キャリーでいいと思います!
車でも、全く変ではないです😊