※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
家族・旦那

旦那が心配をせず、無関心。子供の病気や自分の怪我にも無反応。優しいが心配なし。同じ経験の方いますか?

心配するという機能が無い旦那
同じような方いますか?

今まで心配されたことがありません。私にも子供にも。
子供が先天性の病気で生まれたときも。検査日伝えていても、どうだった?とか聞いてもきませんでした。心配じゃないの?と聞くと、仕事でそれどころじゃないって。聞いたことが無い病名でも調べもしませんでした。

今肋骨が折れていてくしゃみや咳で激痛です。痛い〜と悶えていても、無反応でヒゲを抜いています。

諦めましたが、こういうことがあるたびに、息子のことを心配しなかったことを思い出してイライラしてしまいます。

家事も育児もやる、ほとんど怒らない優しい人ではあるんですが…。

コメント

母ちゃん

心配しても、何も状況は変わらないと思う人なのか、発達障害等で人の感情に興味を持てないのかなと思いました。

一緒に悩んだり、不安な気持ちを分かちあったり、心配し合ったり...家族だからしたいですよね🥲