※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの写真を共有するアプリについて相談です。頻繁に使う家族とたまにの親戚向けに2つのアプリを教えてほしいです。有料でもOK。LINEのアルバムと比較してどちらが良いかも知りたいです。

子どもの写真を親戚や家族に共有したい時、どのアプリがオススメですか?
家族は頻繁に共有したくて、親戚はたまにでもいいかな〜程度なので、2つアプリを使うとかでも良いです!有料でも!

みなさんが使ってるものがあれば、機能とか特徴も教えてもらえると嬉しいです♪

実際、LINEのアルバムで共有でも良い気がするのですが、、アプリの方が良いかなどもぜひ教えてください!

コメント

ncd

「みてね」使ってます!会社の先輩ママさん&パパさんも、みてねユーザーが圧倒的に多いです!

無料でも「管理者(アップロード可)」「一般(見るだけ)」の権限分けができて、管理者のみでの限定公開とかもできますが、有料ユーザーになるとより細かい権限設定もできるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「みてね」ダウンロードしてみました!人気なアプリなんですね✨

ひとまず無料で使用してみたいと思います!ありがとうございます!

• 5月9日
ママリ

我が家も「みてね」使ってます!
DVDに写真と動画をやいてくれる有料サービスもあるので、どこかの区切りで一気にDVDにしてもらおうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ダウンロードしてみました!色々みてたらアルバスみたいな写真の印刷とかあるんですね✨
    わたしもデータはDVDとかでまとめたかったので、いつか利用したいと思います!ありがとうございます!

• 5月9日