※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo♪
妊娠・出産

高温期14日目の症状について不安。陽性反応ありで生理予定日。下腹部痛と変化したオリモノ。皆さんの経験を聞きたい。

皆さんの、高温期14日目くらいのオリモノやその他症状ってどうでしたか?💦
私は数日前にフライングで薄くですが陽性反応があり、それからは検査薬せずにおそらく今日が生理予定日であろう日を迎えました。そんな今日、まさに生理前にいつもくる下腹部痛と、オリモノも昨日まで全くなかったのに今日になって頻繁に、そして黄色っぽく色づいて出ていて…とても不安です(TT)

症状も人それぞれだとは思いますし、検査薬をすればわかることなのですが…一人でいてもたってもいられず、皆さんのお話を伺えたらと投稿させて頂きました💦

コメント

ママリ初心者🔰

私も生理きそうな下腹部痛ありましたよ。オリモノも増えました。
オリモノが黄色くなるのは、子宮の収縮を抑える黄体ホルモンの影響みたいです。
検査薬、濃くなっていると良いですね😉

• boo♪

boo♪

ほんとですか?!(TT)✨✨
    とても励まされます😭
    勇気出して、明日もう一度検査薬やってみます!!
    本当に、濃くなっててほしいです…(>人<;)
    ありがとうございました😢

• 3月30日