※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族に嫌われているか心配ですか?GW旦那の実家で義母や義妹が嫌な顔をしているのを見てしまいました。気に入っていない様子がわかっていました。同じ経験の方いますか?

義家族から嫌われてるよって方いませんか?

GW旦那の実家に行った時
私が義祖母と話してる時に義母と義妹が目を合わせて
嫌な顔をしてるのを見てしまいました😮‍💨

結婚当初から、息子大好きって感じで
私を気に入ってないんだろうなーっていうのは気づいてました。

同じような方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われてます!
なので、行くのやめました☺️
旦那も理解してくれています

はじめてのママリ🔰

私は義叔母(義母の姉)から嫌われてますね😇
義叔母は結婚してますが子供が居ない家庭なので旦那を子供のように接してきていたみたいなので気にいらないんだろうなって思います😇

はじめてのママリ🔰

友人の話で申し訳ありませんが、その子は義母からも義姉✖️2からもいびられてるみたいです🥲その子はメンタル強いのであんまり気にしてなさそうですが、私だったら縁切ります😭息子を取られたという感覚なのか、結婚当初からかなり嫌がらせされてました…

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも義母と義姉から嫌われてますよ🧐
私も嫌いで義母とは縁切ってるので気にしてないですが🤣