※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理四日目からの出血について相談です。流産の可能性もあるので、教えてください。

昨日から、生理四日目くらいの血が出続けています。
出たけど赤ちゃん育ってたよ、
出たら流産だったよ、
どちらの方の話でも構いません。
教えてください。

コメント

🌻

私は前回稽留流産を経験してます。
その時は妊娠が分かった時からずっと少量の出血が続いており、病院にも1週間に一回行って、切迫流産の診断を受け、自宅安静になりましたが、薬を飲んでも血は止まることなく、そのまま自然に出てきてくれました。
すぐに戻ってきてくれて今ここまで来れましたが、自分じゃわからないことばかりなので何かあればすぐに病院に行って、助けられる命なら早く助けてあげてほしいです😢
初期の流産は遺伝子異常なことが多いですが、今の妊娠の時も最初少量の出血から始まりましたがここまで来れたので、赤ちゃんを信じてます😢👶

はるママ

私はダラダラ続いていて、赤黒い出血が出てダメでした😢

• ママリ

ママリ

赤黒い血なんて出るんですね、、、あ、これはダメだと自分でわかりましたか?

• 5月6日
  • はるママ

はるママ

そうですね、赤黒い出血を見た瞬間にもうダメだと確信し病院へ連絡しました。
    2度経験してるのですが、どちらも出血からでした。

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか。
    2度のりこえてきてすこいです。
    覚悟して健診挑みます。
    ありがとうございました!

• 5月7日