※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎむん
お出かけ

ハウジングハウスやショッピングモールでのキャラクターショー情報を無料で手に入れる方法はありますか?展示ハウスに入る必要がないので、お姉さんにお願いしてもらったけどアンパンマン風船が欲しいです。

ハウジングハウス、ショッピングモールで公演している
キャラクターショーの情報はどこで手に入れるのでしょうか、スーパーの帰り道にあるハウジングセンターで
アンパンショーがやっていてよったけど、終わってしまいました。
一戸建てに住んでいるので、
展示ハウスに入る必要ないし、しかしアンパンマン風船が欲しいと、お姉さんにお願いしてもらったけど…

少しでもお金をかけずに遊ぶ方法はありますか?

コメント

ゆか

〇〇県 キャラクターショー
とネット検索で見つけてます!

• すぎむん

すぎむん

検索してみます。
    ありがとうございます😊

• 5月6日
ひまわりママ

上の方と同様に◯◯県 キャラクターショーと検索してチェックしてます。(私は【関西 キャラクターショー】と検索して 全体のショーの有無をチェックします。)

他に家の購入意思は全くなくても、住宅ハウジングのイベントは参加できます。例え、整理券やイベントに参加するのにアンケート回答する必要があっても 3問答えるだけで 目的は【イベント】と答えてます🤭