※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
その他の疑問

ランドセルをイオンのブラックフライデーで購入された方いらっしゃいま…

ランドセルをイオンのブラックフライデーで購入された方いらっしゃいますか?

現年長の男の子ですが、ランドセルにこだわりがないので1200gぐらいで重くないものを型落ちでもいいので安く書いたいなあと思っています。
今のところはフィットちゃんかふわりぃが気になっています。

11月のブラックフライデーではあまりランドセル残ってないんでしょうか😔

ご存知の方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーで半額になっているの見たことありますが、全然ありましたよ!😳💗

  • ほー

    ほー

    フィットちゃんなども半額で残ってますかね、、🤔!
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月8日