※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
家族・旦那

夫にイラついてます。ただの愚痴なんですけど、知り合いがいるSNSは稼働…

夫にイラついてます。
ただの愚痴なんですけど、知り合いがいるSNSは稼働させてないので吐き出す先がありません。

すみません。吐き出させてください。、

いただきますごちそうさまおはようおやすみ等、あいさつをとにかくしない。したとしてもめんどくさそうにする。
自分がご飯を準備した時だけ子供達に「いただきますは〜?」とか言う。

黙って出掛ける。(ジム、コンビニ等)

分担の家事しかしない。目の前に洗濯物や洗い物が溜まっていても進んでやろうとしない。

自分の分だけお菓子を買ってきて、子供が欲しがることもわかった上であげようとしない。

ジムに行くくせに間食や飲酒をやめない。

代替品でどうにでもなりそうなものをわざわざ買う。バッグやマグカップや靴等、夫のものが多すぎる。

自分はいつも散らかしているくせに、たまに気が進んで片付けした時だけ家が散らかってることを責めてくる。

あと、こういうのでイラついたときは、数年前の風俗行きが思い出されて余計にイライラしてしまいます。笑

ダラダラとすみませんでした。
ゴールデンウィーク、夫の嫌なところが見えすぎてイライラしすぎてどこかに書きたかったです。
ありがとうございました。

皆さんのストレス発散教えてください。

コメント