※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も、、
ココロ・悩み

生理不順で排卵日が24日とアプリに表示され、22日から不正出血が続いています。一週間経っても止まらず、色や量の変化があり不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

不正出血について、心配です(´._.`)

昔から生理不順でアプリによると排卵日が24日らしくて、その二日前(22日)から不正出血が続いています。
このアプリが正しければ排卵期出血?なのかなと思い2、3日で止まると思っていましたが、一週間すぎても止まらないので病気なのかと不安です😰

最初はピンクっぽい色だったのが最近は茶色っぽくなってきました。量は500円玉くらいの大きさです。
サラサラしています。

なにかわかる方、同じようなことあった方いましたら教えて下さい😢

コメント

@小さい恐竜のママ

1ヶ月ほど生理の始まりや終わりかけくらいの出血が続いて産婦人科に行った結果、高プロラクチン血症でした😵
脅すわけではないですが、不正出血は体からの何かしらのサインなので、早めに受診をお勧めします😞

• も、、

も、、

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり出血が続くと病気の可能性高いんですね💦
    来週まで続いたら産婦人科行ってみます😢

• 3月30日
にゃんちゅう

過去の投稿失礼します。私も生理が終わって1週間後におりものに血が混じるようになりました。先週病院に行きましたが、排卵出血だろうということでしたが、1週間続いています。 も、、さんはあれから良くなりましたか?もしよろしければ教えてください!