※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那の行動にイライラする。怒りを抑える方法を知りたい。

旦那への苛立ちや怒りを抑えるときはどうしてますか?息子が熱だし寝ずに夜通し看病してるのに、好き勝手やって昼近くまで寝る旦那。さっきやっと起きたと思ったら、「熱はかっとるん?!ちゃんとみとるん!?」と態度でかく口だけ偉そう。そしてまた寝にいきました。言い返しても逆ギレされ、取り返しのつかないケンカになるし、せめて怒りだけでも抑えたいです。あーイライラする…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ……何様……。
『じゃあ、あんたが見なさいよ』ってスリッパで叩きたくなりますね。

怒りを抑えるために…
私なら旦那に抗議します!

• まい

まい

ありがとうございます。我慢出来ず自分の意見言いました。覚悟はしてましたが、罵声あびせられ怒鳴り散らされ、あげくの果てアパートの玄関のドア壊されました。大家さんにひたすら私が謝り、明日、業者さんに来てもらうことなりました。旦那たぶん今日は帰って来ないので鍵のかからないアパートで息子と2人寝なければなりません。旦那普通じゃないです。もう限界です涙

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の意見、よく言いましたね。頑張りました😭
    ご主人、恐ろしいですね。
    自分をコントロール出来ないみたいですね。
    夜が心配ですね。
    他に頼れる人はいますか?

• 5月6日
  • まい

まい

ありがとうございます。優しい回答に涙が出ました。実家に頼りたいのですが明日から仕事なのでどうしようか悩んでます。対等に言い合える夫婦が羨ましいです。もう私も我慢の限界なので離婚考えたいと思います。聞いてくださり本当にありがとうございます。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人は帰ってきましたか?
    自分の娘も同じくらいで、同じ立場だったらと考えるとどうか良い方向に行くと良いなと祈っています。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も我慢すればするほど爆発してしまうので、思った事は言います!
言っても逆ギレしてくるならブチギレる前に出て行ってもらいます!
何もやらないならいてもいなくても一緒なので😅

• まい

まい

やっぱり思ったこと言い合うのが夫婦ですよね…。我慢出来ず自分の意見言ったのですが(言葉考えながら落ち着いて言いました)ブチギレられアパートのドア壊され出ていってしまいました。もう私も限界なので色々考えます…

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい大人が話し合いもできない、ましてや子供が体調不良の時にドアを壊すなんて子供以下ですね⚡️人様の旦那さんにごめんなさい。
    私なら2度と帰ってこなくていいってなりますし、子供が体調良くなったら荷物まとめて出ていくと思います😱

このままあっちが変わらなければ時間の問題の気もしますね…

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も思ったことは旦那に伝えます!息子見てもらうのバトンタッチです。
旦那さん、ありえません!

• まい

まい

ありがとうございます。きちんと対等に言い合うる夫婦関係羨ましいです。私も伝えたのですが、ブチギレされアパートのドア壊して出ていってしまいました。もう限界なので離婚考えることにします

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレ!?ブチギレたいのこっちですよね??
    ひどすぎます!!年収5000万とかなら我慢しますが、そうでないなら離婚するぞって脅しましょう!!!対等でないのはおかしいですよね!!

• 5月6日