※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お仕事

入社が2度遅れてしまい、印象が心配です。同じ経験をした方いますか?

新しい職場の入社日に自分がコロナに掛り、1週間入社を遅らせてもらったのに、今度は子供が発熱してまた入社日(明日)に出勤できない可能性があります😭
GWどこも行かず、生活リズムも整え、気をつけていたのに😭
こんな経験ある人いますか?😭
コロナだから仕方ないとはいえ、入社する前からこんなんで印象ガタ落ちです😭

コメント

036

コロナ関係なしに入社2日目にして2週間子供の風邪で休みました。
基本はシフトの融通が効き、自分が休んでも支障のなさそうな仕事場を選んだので印象は悪かったかもしれませんが出社できるようになってから真面目に頑張ってきました!
今ようやく一年経ちましたが、とてもいい環境で働かせてもらってます。

復活後の頑張りと真面目さで乗り切ってください!

• むー

むー

2週間は長かったですね🥲
    いい職場環境で羨ましいです!
    頑張って私も乗り切ります🥲

• 5月6日
ママリ🔰

いますよー!
私(私が虫垂炎、復帰ごろに子どもが風邪😭)もでしたし、私の後から入ってきた方も何人かいました😂

入職したら頑張ったら大丈夫だと思います🙆‍♀️私は「プレッシャーで盲腸腫れたんちゃう?🤣」と言われました笑 

• むー

むー

同じような人意外と結構いるんですね😂
    難しく考えなくてもこのあと頑張ればいいですよね、少し前向きになれました。
    ありがとうございます😊

• 5月6日