※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週でお腹が張っていて不安。下痢気味で生理痛のような痛みも。初産で症状に戸惑っている。検診が3週間ぶりで不安。病院行くべきか相談したい。

妊娠37週です。

お腹の上がカチカチで張っていて、下はそんなことなくぷにょぷにょ…全体が張っているわけではないのですが、大丈夫なんですかね?
おとといから下痢気味で生理痛のようなズーンとした重みも感じています🙌
陣痛につながる予兆なのか?このお腹の痛さ?張り方は変なのか?初産なので全く分からずひとつひとつの症状に振り回されまくってます🤣😂

あさってが3週間ぶりの検診です、、、
( GWでこんなにあきました。不安。 )
病院行った方がいいよ!とか、検診のときに聞いたら大丈夫じゃない?などなど…
なにかわかる方がいらっしゃったら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

ちはる

一部カチカチは赤ちゃんです👶

上ってことは足とかおしりですかね🤔

もうそろそろ会えますね🥰
頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一部カチカチは赤ちゃんなんですね👶🏻♡
    安心しました🥹💕💕

まだまだ上の方で胎動を感じることが多いので下がっていないってことなんですかね?
    出産が未知すぎてビビっています…頑張ります!ありがとうございます♡

• 5月7日