※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子さんのために、人と被らない色のランドセルを探していますか?どこのメーカーかも教えてください。

ラン活中の男の子ママにお聞きします!

何色のランドセルにされましたか??
息子があまり人と被らない色がいいと言っていて…
どこのメーカーにしたかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

うみ🍀

緑が良い!と言われていて緑にする予定です😊
確かに黒地に赤🔴や青🔵は使っている子は見ますが緑🟢て見ないなって思っています(女の子は薄い緑いたりします)

それか黒地ではなく茶色やシルバー系だと、男の子だと使っている子はグッと減ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑いいですね!すてきです☺️!茶色、シルバー系は確かにあまり見かけたことないかもしれないです!ありがとうございます!
    ちなみにどこのメーカーにするか決めてたりしますか??

• 5月6日
ぐーみ

うちはまだ買ってないですが、青にする!と決めてます😊
有力候補は、かるすぽです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青いいですねー!かるすぽ気になってました!やはり軽さ重視ですか☺️?

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

来年小1の次男は赤が良くて、被せが黒で横と底が赤にしました!
ラルフローレンです💡
色々候補を出したんですが、赤が少ないとか、この赤は嫌だとか色々言われて、長男もラルフなんですが、「このマークが付いてるやつが良い」と次男に言われて決めました💦
高いので、似たデザインの羽倉にしてほしいなと内心思っていたんですが叶わず...

長男は元々コナンが好きで、コナンと同じ茶色のランドセルを探していたのですが、カタログを見ていた長男が、チョコレートみたいな茶色を見つけて一目惚れして購入しました💦
同じ色味は学年に1人だけです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン😳!そして黒×赤なんて色もお洒落すぎます…!

茶色もいいですね☺️確かに周りで見た事ないかもです!
    長男くんも次男くんもセンス良くてオシャレさんですねっ🥺!!

• 5月6日
はじめてのママリ

土屋鞄でグレーのランドセルを購入しました!

カタログ見てる時は黒と言ってたのに見に言ったらグレーに変わりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土屋鞄も気になってました!
    人気ですよね😳👏
    グレーもオシャレだし、なかなか被らなそうですね☺️!

• 5月6日
うにょにょ

マニッシュグレーという、ちょっと白っぽいグレーです🩶
汚れが目立つだろうなぁ…と思いつつ、本人が喜んでいるので良かったかなと思います。

• うにょにょ

うにょにょ

何回もすみません💦
    次男はセイバン、長男は大峡製鞄です。
    長男はキャメルですが、学年に1人でした😃

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マニッシュグレー!?そんなおしゃれな色が存在しているんですか!!!長男くんのキャメルもすごくいいですね!!男の子が持つとさらにカッコ良さが引き立つ感じします!

• 5月6日
mi

工房系は視野に入れていなくて、ふわりぃに決めて展示会に行きました☺️
展示会とネット限定のブラック✕シルバーに一目惚れしたようで、即決定でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわりぃもいいですよね!機能性もデザインも兼ね備えてる感じします!限定色なんてかっこいいですね!ブラック×シルバーも引き締まってる感じしてオシャレです🥺👏

• 5月6日
  • mi

mi

白ラインに見えなくもないので派手さもそこまでなく、個性が出せる色だなと思いました☺️

たまに工房系のカーキやオリーブ色なども見かけますが素敵だなと思います✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派手じゃないのに個性が出せるなんて素敵すぎます🥺

• 5月7日
☆peony☆

地球NASAランドセルにしました。

ネイビーです。

小学生見ても黒が多い印象です。

グリーン、茶はいないからかぶらなさそうなイメージあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地球NASAランドセル恥ずかしながら初めて聞いたので調べてみたら、めちゃくちゃ良いですね☺️!!!
    ネイビーも大人っぽくて素敵です!

やはり被らないとなると緑、茶ですかね☺️

• 5月7日
  • ☆peony☆

☆peony☆

私も子供が幼稚園からもらってきた冊子で知りました😊

被らない色はグリーン、茶が見かけない気がします。 
    展示会行ったりすると色のイメージ湧く気がします

• 5月7日