※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

9ヶ月 夜間断乳今日で4日目です先週私が仕事復帰の疲れと寝不足もあり…

9ヶ月 夜間断乳今日で4日目です

先週私が仕事復帰の疲れと寝不足もあり体調を壊しそれをきっかけに夜間断乳スタートしました。今までは夜寝る9時頃授乳、12時から2時間おき、日により1時間起きに授乳していました。 GWでパパに協力してもらい、別室で挑戦していて、夜中はやはり授乳なくても寝返りをして3回くらいは起きてしまうそうなんですがトントンして寝ると。でも日中はママが抱っこすると甘えなのかおっぱいばかりです笑 これでまた夜ママが一緒に寝るようになると、また夜中もおっぱいとなり、繰り返されてしまうのでしょうか?(>_<)パパだとトントンで寝るけどいつも授乳で寝かしていたので不安です…同じ経験された方、アドバイス下さい!

コメント