※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の初マタで、フルタイムで働いている女性が、車の免許を取りたいけど家事もあるため不安。わがままでしょうか?意見を聞きたいです。

妊娠4ヶ月の初マタです。
私はフルタイムで週5勤務しております、まだ車の免許を持っておらず彼が今からでも車の免許を取って欲しいと言っており私も取りに行きたい気持ちはあるのですが夜の部や休みの日しか行けない家のこともしなきゃいけないと思うと子供を産んだあと取りに行きたいと思っているのですがこれは私がわがまますぎるのでしょうか?皆様の意見を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産んだ後の方が取りに行くの大変なので、可能なら今頑張ることオススメします😂
子供産まれたらその預け先の確保が必要だし、仕事と違って休みのタイミングないですし、赤ちゃん具合悪くなってリスケしなきゃ…とかも出てくると思うので、免許取るの恐らく今の倍はかかると想定しても良いと思います。

はじめてのママリ

子供産んだら自分の時間なくなるので今のうちがよいです

ecuvo

つわりや眠気が強くなければ他の皆さんのおっしゃる通り生まれる前の方が良いのかなとは思いますが、妊娠中は注意力も散漫になりますし無理をせず進めていく感じにしたら良いのではと思います☺️