※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

次女は2歳8ヶ月で、3人目が産まれる頃にベビーカーを使って遠出することがあるか相談したいです。

何歳までベビーカー乗せてましたか〜?
3人目が産まれる頃、次女は2歳8ヶ月で、遠出とかする時、ベビーカー乗ったりしますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が今3歳3ヶ月と
4歳4ヶ月です
バギー+ママ連れてってつけていて
全然乗ります!

1人乗ると便乗して乗りたがる感じです!
2歳8ヶ月なら乗りたがるか
甘えて抱っこ抱っこになるかなーと思いますれ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ママ連れてって調べてみたら、それつけるのいいですね😋検討してみます!!

• 5月6日
ちょこばなな

うちの次男、まだ乗ってますよ。
妹はいつも抱っこかおんぶです。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ならまだまだ乗りそうですね😂
    ずっと抱っこやおんぶきついですよね😂😂

• 5月6日
り

上が4歳2歳で3人目が生まれた我が家ですが、2人目が産まれた時に買った2人乗りベビーカー現役です🤣

5歳と3歳をベビーカーに乗せて間もなく1歳の末っ子はエルゴという感じです😂歩きたがらないのは困りものですが、出先でチョロチョロされなくて逆に良かったりします😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    わかります、、出先でチョロチョロされるとほんと買い物とかも出来ないし困りますよね😂
    うちも2人用ベビーカーいいなと思って、3人目にして買っちゃおうか悩んでいて💦💦あったら便利そうですね⭐️

• 5月6日
はるのゆり

今末っ子の状態だと凄く歩く予定の時はベビーカー持っていきますが、ほとんど使わなくてお昼寝か歩き回られたら困る時しか使ってないです💦ほぼ荷物置き…😂
うちは皆そんな感じでした!
どこに出かけるかにもよりますよね🤔
ショッピングモールだとキャラクターカートとかもあるしベビーカーなくても全然いいけど🌟