※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13wの妊婦です。夜中につわりで30分おきに起きてしまい、眠れません。同じ経験の方いますか?

現在13wの妊婦です。

10wから夜寝ようと思って寝ても、必ず3時〜4時頃まで気持ち悪さで30分おきに起きてしまいます😢

13wに入ってから少しずつつわりも落ち着いて来ているなぁと実感あるのですが、夜は必ず悪化して眠れません。

そして、起きるたびにトイレに行くので目も若干覚めてしまいます。
そして、4時あたりから眠れるようになるというのが10wから今までずっと続いていてそろそろ辛くなって来ました。

同じような経験された方いませんか?😢😢

コメント

おめし◎

私も一時期は悪阻で、朝方になるとえずいたり乾燥もあるのか気持ち悪くて寝れなくてってありました😭😭😭

なるべく上半身を高めにして左を下にして寝るよう心がけたり、熱めのお湯を飲んでみたり、ブームだったゆかりおにぎりの小さいのを枕元に常備したり😹ほんと自分にあう気持ち悪さの逃げ方と言うか、試しまくってました😭

ほんと辛いですよね。本当にわかりますよ🥲👍🏼