※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の不倫相手からの言葉に困っています。どうすればいいか考え中です。

旦那の不倫相手から不倫を辞める気は無いというような、言葉を受け取ったらどうしますか?

会社の部下で、私の誘発分娩の前日に愛してますって送ってくるようなヤツです。去年発覚して出産後問い詰めて、もう捨てたと聞いてました。

つい先月同じヤツから来てるのを見つけ、旦那には言わずに女の連絡先を控えました。そこから鬼LINEしてます😂
やっと返事が来たかと思えば、開き直って私悪くないですみたいな感じでした。女は私の12個上です🙄

旦那も女もどっちも悪いと思ってます。

鬼LINEの挙句、女は逆ギレ。
旦那にLINEを全部見せると言うので喜んで快諾しました!!!でもまだ見せてないようです。なので、先に義母に見せました🥰

旦那にはなーんにも教えてません。
どうなるか観察中です。

なので女から来た言葉をどうしようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求するときに証拠になるので今はとりあえず好き放題言わせておきましょ‼️‼️‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね!!!
    泳がせておきます!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

慰謝料どんどん増えてるって気づいてなさそうですね笑
奥さんにメッセージ送ってる時点で奥さんいるの知らなかったとか言えないのでいろいろとやりやすいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構頭足りないですよね😂
    慰謝料沢山貰いたいところです🙄

    • 5月6日
ママリ

頭弱い女ですね
私も旦那に不倫されましたけど、頭悪い女でしたよ

知識ないやつほど開き直ります。
上の方が仰る様に慰謝料どんどん増えてる気がします!
どう考えてもこちらのが立場上なのでそいつにはバカのまま突き進んで欲しいですね👀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹立ちますが、慰謝料で制裁したいと思います😑

    頭弱いからこそ不倫なんてするんでしょうね🫠ばかですよね。

    • 5月6日
nana

とりあえず浮気認めてる発言どんどん引き出して証拠増やしておきましょ👌
同じ会社なら会社にちくって処分下してもらってもいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付け上がったところでどん底に落としたいと思います🥰
    そんなにお金払いたいのか〜って思ってます😂😂

    • 5月6日
       チョッピー

賢く動いて、お互いから慰謝料もらって会社からもお出だしてしまったほう が良いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に頭悪すぎて逆に助かります😂
    かなり腹立ちますが、のちのちどん底に突き落としたいです🫠

    • 5月6日