※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みとおりものが増え、おりものがシートから出て色がついたり、ズボンが湿っている状況。高位破水的な感じでしょうか?産院に電話した方が良いでしょうか?

至急お願いします😭

ここ数日だいぶ、前駆陣痛の痛みも増してきて
おりものも増してきました。
おりものがシートからはみ出ると
色がついてたり、Theおりものって感じなんですが、
さっき座って腰かけた時にまたジュワッと出たので
トイレへ行ったらズボンにまで拳ほどの大きさ湿っていて
おりものシートにおりものも出てましたが、
下着の後ろ側が濡れていてそこの部分はシートが
サラサラと濡れていました。
(伝わりずらかったらすみません)
高位破水的な感じでしょうか?
産院に電話した方がいいんですかね…。

コメント

deleted user

自分の意思なくジュワッと出たなら高位破水の可能性あります😭
破水すると感染しやすくなるので一度産院に電話した方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    意思なくでした!
    今日までもおりものが凄くて
    おりものも意思なくだったので…。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間たって動き回ってますがチョロチョロ出る感じないんですが電話した方が良さそうですか?😭

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも破水かな?と思ったら電話したほうがいいです😭

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も帰される覚悟で行ったら高位破水でした😭

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その当時どんな状況でしたか?😭

    • 5月6日