※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子だったら、付けたかった名前ありますか??

女の子だったら、付けたかった名前ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

美幸(みさち)です。
女の子は美しくて幸せを感じれる、幸せを知ってる、幸せを与えられる、そんな子になって欲しいです。
美しいというのは、生まれ持った目鼻立ちではなく、いつも笑顔で、心優しく、心が美しい人です。

maa

永茉(えま)、吏穏(りおん)、杷子(わこ)、真緒(まお)、真椰(まや)、莉緒(りお)、里鶴(りづ)
今回初の女の子ですが、画数の関係で付けたいけど付けられないです🥲

星

ゆの ってつけたかったです!

🌻

りこ
みな
あいな
あいり
ちさき

娘の名前の候補でした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

りこママ

ひより、ひなみ、まひろ←付けた名前の他に候補にあった名前です。

ぱん

こはる
きさき
と付けたかったですが被ってしまったり苗字とのバランスで断念しました🥹

ママリン

男の子だったのでつけなかったですが、ありさ、かのん(花音、奏音)、かりん(花梨)とか付けたかったです。
あと、美咲ちゃんも可愛いと思ってました。会社の先輩が付けてたのと会社の後輩が同じ名前だったのでどっちにしても付けられなかったです😅