※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が外食で自分の好きなものを食べ、妻のエビフライを1口だけ食べようとして、妻が残した最後の1口を平気で食べることに腹を立てています。夫の思いやりが足りないと感じ、将来的に別れることを考えています。

ちょっとムカッとしたこと聞いてください😭

外食に行った時のことです。
私はエビが一番の好物で、夫もそれを知っています。

食事は子供に分けれるようにエビフライとハンバーグのプレートを注文しました。
夫は自分の好きな物で子供はまだ食べられないものを注文しました。

ハンバーグは子供にあげる予定で
大好物のエビフライは私が食べようとすると、
夫が「エビフライ美味しそうだね!1口ちょうだいね!」と。
冗談で「あげなーい🙂‍↔️」と笑いながら言ったら
「え、一番嫌いな人種だわ。人と美味しいもの分かち合えないとか考えられないんだよね。」と若干引き気味で言われました。

夫はいつもわたしが残しておいた最後の1口のエビフライとか平気で食べるし、1口ちょうだいと言って1枚しか入ってないチャーシューとか、わたしが注文したものでひとつしかないものを平気で食べます😇

そして極めつけは人からはもらっておきながら自分は
「ごめん、無意識で全部食べてたわ💦」とくれないことすら多々あり。

子供が小さいのと少食なのもありいつも子供と半分こして食べるので、そこから夫の大きな1口をあげると私にはほとんど残りません。
今日のプレート、私はハンバーグ二口とエビフライ1口しか残りませんでした。ほとんど白飯です。

もうこの時点で外食は全く美味しく感じません。

わかっていながらこういうこと言ってくる夫に、
人として思いやりが足りてないよねって心から思いました😱

夫のことは人として無理なのでいつか絶対別れようと心に決めていますが、もう消えて欲しいレベルです😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、人様の旦那さんですがめちゃくちゃ腹立ちました😫
自分のは自分だけで食べて、しかも少ない人のものまで平気で横取りするなんて😤

旦那さんがいない時にお子さんと2人で外食して美味しい海老フライお腹いっぱい食べてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    これは横取りなんです!笑

ありがとうございます😭
    夫がいない時の外食を目いっぱい楽しみます😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

欲しいなら別で頼めば?って言いますかね😌そもそも母は子とわけっこして食べてるのに自分だけ好きな物 食べる時点で、は?ってなります。そんな人に言われる筋合いないです🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ機嫌悪くします😱
    この間も子供のハンバーグとろうとして子供に拒否されたら「卑しい奴だな」と言ってキレててドン引きしました😇

• 5月7日
       チョッピー

私も切れてしまいそうですー😵💦ひど過ぎる旦那さん!
ちょっと分け合える御夫婦に憧れてましたが…
ウチの夫は好き好んで余りはんぶんこってしないので…子供に分けてとか言えば快くくれますが…そこまで私の食べているものにも興味ないからかな。
でも…逆にこんな旦那さんなら要らないかもと😂
しかも相手の食べている量を把握してないって😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も憧れます😭✨️
    こんな分け合いはいらないです!笑

• 5月7日