※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと一緒はつらいけれど、子どもの笑顔に幸せを感じる。人生は繰り返しで、子どもが幸せでいて欲しい。

子どもとずーっと一緒はつらい、、
あー独身に戻りたい、自由にお金使いたい、起こされずに寝たい。。。

と思うのに

子どもの遊んでる顔や、あーこの子に会う為に私は産まれてきたのか!お母さんになれてよかった。

と思う日もある。

私の人生ってきっとこの繰り返しなのかな

子どもがこの先ずーっと幸せでいてくれたらいいな。。。

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります!
子どもは可愛くて仕方ないのにたまにそういう考えがよぎります…
この繰り返しなんですかね😅
同じ気持ちの人がいて安心しました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりずーっと一緒だと本当に疲れますよね😓あと寝不足も、、、、

    たまにひとり時間もらうと何したらいいかわからなくなる時があります笑

    • 5月5日
ポテ女

どちらも本当の気持ちなんですよね☺️
子どもの幸せを願うなんていいお母さんです🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、、
    料理苦手だし、、理想とは程遠いですが😭
    やっぱり自分の子は可愛いですよね😍

    • 5月5日