※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ほかのご家庭の食費(1ヶ月)が気になる🤔娘がご飯食べるようになったら3人でどれくらいになるのかなー?

ほかのご家庭の食費(1ヶ月)が気になる🤔
娘がご飯食べるようになったら3人でどれくらいになるのかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで食費は変わらないです!
ただ、娘の好きな物を買ってあげたりとかすると少し食費が上がりますね💦
例えば子供用チーズだったり、子供用のみのメニュー作りをしてたりするとです!
大人の取り分けをするだけだったらそこまで変わりません!

ゴン太

4人家族ですが、1人は赤ちゃんなので、3人の食費だの25000円で頑張ってます😭前まで20000円で頑張ってましたがあげました😢でもまだ、厳しいので30000円にしようかな?と悩んでますヽ(;▽;)

チョコとコーヒー

もうすぐ3歳の子どもいますが、3人で35000円くらいですかね🤔
子どもが少食なのもありますが、好きなアンパンマンの商品を買ったりすると高くなったり、好きなものを買ってあげようと思ったら少し高くつきますね😂