※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

娘の名前が負けているか気になる。『れいか』という名前。他の方に不快感を与えていないか心配。『れいちゃん』と呼びたい。段々気になってきた。

娘の名付けについて

『玲花れいか』と名付けたのですが、名前負けしちゃいそうな名前でしょうか(^^;)?(同じお名前の方で不愉快にさせてしまいましたら申し訳ありません🙇)
私が『れいちゃん』と呼びたくて名付けました。付けたときは何とも思ってなかったのですが段々気になってきてしまいました😢

コメント

まゆり

私の後輩が源氏名でレイを使ってて
そのままレイとつけました。
自分が将来子供が出来たらこの名前にするんだーってお気に入りの名前だそうです(*^^*)
名前負けなんてしないですよ✨
いっぱい愛情注いであげてください。

• momo

momo

同じれいちゃんということで嬉しいです(^^)名付けで神経質になっていたので愛情こめて呼ぼうと思います(*´∀`)
    ありがとうございました🙌

• 3月30日
ぽんちゃん

かわいい名前だと思いますよ☺
私は大丈夫だと思います!

• momo

momo

大丈夫と言っていただきありがとうございました🙌沢山呼びかけたいです💓

• 3月30日

すごく素敵なお名前だと思います♡
華やかさと可愛らしさ両方のイメージがありますね✨
れいちゃんて可愛いですね(o^^o)

• momo

momo

客観的なご意見ありがとうございます⭐なんとなく自信なくなしてました。沢山愛情込めて呼びたいと思います😍

• 3月30日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

名前負けしないと思います!
姫とか付いてるわけでもないですし❤
↑姫が付いている名前を批判している訳ではありません!
れいちゃん可愛いと思います!!

• momo

momo

可愛いと言っていただきありがとうございました(*´∀`)沢山愛情込めて呼びたいと、(^^)/

• 3月30日
やっぴ

玲花ちゃん💕可愛いですね😍
私の娘は玲奈です💕
同じく「れいちゃん」って呼んでますー✨
同じ人見つけてテンション上がりました!(笑)

• momo

momo

『玲奈』ちゃん可愛らしい響きですね💕『れいちゃん』と呼ばれているということで親近感湧きます🙌名前に自信を持って沢山呼びかけたいです😆

• 3月30日