※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

体温が高めで妊娠した方いますか?低温期が高めで高温期と差が少ないです。

D32でまだ高温期になりません😢
それと、低温期がいつも(36.0前後)なんですが今回は36.2前後がほとんど+いつもの高温期並の36.4度以上の体温になったり、何だか高めです󾭜
いつもより低温期が高めで、高温期とあまり差が無かったけど妊娠出来た方いますか?(^^;

コメント

♥まいめろ♥

まさにあたしも今月そんな感じになってて不安でした(´×ω×`)知り合いに聞いたら、代謝が上がったんじゃない?って返信きました( ˆ꒳​ˆ; )ガタガタでも妊娠出来るから出来るよって言われました(><)
ちゃんとした回答ではなくすいません(´×ω×`)あたしと同じ感じだったのでつい( ´›ω‹`)

• ☺

コメントありがとうございます😌
    同じ境遇だったんですね😣不安になりますよね😢
    確かに足先とかが冷たいです!
    ガタガタでも妊娠出来るんですね✨何だか希望が持てます♡
    いえいえ!同じような方がいらして少しホッとしました(*^^*)

• 3月31日