※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
ココロ・悩み

子供が悲しむ姿を見ると辛くて胸が苦しいです。同じ経験をしたママさんいますか?幼稚園で娘が嫌がられているようで、私はかなりダメージを受けています。

自分の子供が悲しむ姿みるのすごく辛くて胸が苦しくなるんですが、同じようなママさんいますか?😭

幼稚園の1人のお友達から目が小さいから嫌い!
とか理由はわかりませんが大嫌い!とか言われてるみたいで
娘はさほど気にしてなさそうなんですが
と言うか、目が小さいとかはあまり意味がわかってないようで😂💦

親の私がかなりダメージ受けてます🥲

コメント

まる子

小さい時から、容姿の事をとやかく言う、相手の子の方が可哀想です。
親が可愛いのだから、気にしないで。

  • まー𓃗

    まー𓃗

    本当ですね😭
    娘に対してもですが、クラスのみんな嫌い!!
    とか言ったりするそうで💦

    何か家庭環境とか問題あるんですかね?😭

    • 5月5日
  • まる子

    まる子

    保育園が嫌なのかもですよね

    • 5月5日